--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2008    WBtrthday




今日はWバースディですね!ハリー・ポッターのキャラのロンと、SPNのディーン役のジェンセン!
ロンの誕生日はあやうく忘れそうでした(汗)相方のメールで気づいた(笑)
ジェン兄のはずーっと頭に入ってましたね(笑)愛の違いでしょうか??(笑)ロンロンも好きなんですよ!
ここ最近の夢では兄貴率かなーり高いですが(笑)
「ファンサイト作ってくれ!」と言わんばかりな感じで兄貴が夢に出てきます。
夢がまたリアルで・・・orz

ここ最近、SPNもさっぱり観てませんしね。とりあえず、シムの家あと一つだけ建築が終えたら。
ファンサイトのほうに向います。
ひとつひとつを終わらせないと、だめですね。手紙もずーっと書いてません;;
シャキっとしないと!

とりあえず、おめでとう!を言いたかったので、ダサプレートで祝います(汗)
画像加工力もあげないとだ・・;;最近、かなりサボリ気味。


コメントのお返しは来週にはします!遅くなって本当に申し訳ないです!
ああ、こんなんで言うのもなんですが、引き続きコメントをお待ちします。(意外とさみしがりやなんです/笑)

スポンサーサイト
Secret

