--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2008    しばらくの間・・
花粉等が、おさまるまで、しばらくの間、ブログお休みします。
う~ん、復活は来月頃と思います。オフでも色々しないといけませんので(汗)
毎年、同じようなこと言ってますが、そろそろ本格的に動きます。

昨日の出来事といえば、ハリーポッターの大辞典というものをAmazonで購入しました!
Amazonで何かしら買いたかったし、微妙にポッタリアン目指すために。
ベットの上でウハウハしながら読んでます♪
ハリーの父、ジェームズが本当はチェイサーだったとか。背が高くて格好良いとか。
そしてリリー(ジェームズの妻)は妹だったり!
マニアキャラを知りたい人にはたまらない辞典でしたwもう一冊もぜひ欲しい♪
ポッターの中で一番好きなキャラは言うまでもない、ジェームズです。
なので、ブログレイアウトもしばらくこのままにします♪
このシーンは何度見てもたまらん!腐女子さんに結構というかかなり人気なキャラなんですよ?v
まぁ、無理もない!格好良いんですもん!!

私の一番のタイプですね(笑)男はあれぐらい、いじめっ子でいいと思う(笑)

うだうだと語ってしまいました。すみませ・・orz とりあえず、お休みをいただくというご報告でした。


---追記 3/13

昨日、My spaceでNewaddしたフレンドでBGMがとても素敵でした!
つか音楽センス良すぎでしょう!彼女!
Robin Thickeというアーティストらしいのですが歌声がすごくすごくJTに似てます!
これはかなり久し振りにキター!です(笑)はまりそう・・・つかもうはまっちゃってる・・(笑)!
CD欲しいけどさすがにないかなぁ~・・

聞きたい人はこちら  JTの次に好きになれそうっ

ああ、しかし花粉が本当、ひどすぎる。明日薬買ってきます・・・ぐすん・・・
薬切れました;
スポンサーサイト
Secret

