--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2008    Break The Ice
ブリちゃん新作PVはアニメ!

まるで、今までのブリちゃんを描いてるようなPVで思わず見入ってしまいました。
Giv me moreもそんな感じでしたが。



といいつつ今は古すぎるビートルズを耳にしながら、シム作業に向う途中ですが(笑)
今はなんかとても、イギリスロックでも古いロックが聞いてみたいですね。
ロックはビートルズ系が好きです。明るくもなく暗くもないのがちょうど良い。
煩いロックも大好きですけどねっ♪ストレス解消には持ってこいですな。



Secret

