--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    だいぶ・・・
やっと、
音楽に飢えてきたかもしれません!Hip-Pop/R&B //Rock/UKRock に・・・。
Timbaland氏の新作なども(まだ情報ないんだけどそろそろじゃないかと・・・・・)
ずーっと心待ちにしてるんですが。早く新しい情報が欲しいです。
そして、Timbaland氏のCDが行方不明です(爆)聞きたいときにない。畜生!
今日頑張って探そう。聞きたくてウズウズしてます。
ってなことで、今日の音楽。

Throw it on meのPV出来上がっていたんだね。そして彼はやはりすごい。
組み合わせが上手すぎるんですよ!Hip-Popを超えたHip-Popですね。
あーーー、早く日本にも名あがればいいのになぁ。

Timbaland氏の歌の中で一番好きな歌です。
今日はこれ聞いて、熱くなりましょう!(笑)朝からハイですみません・・・orz

Timbaland Feat. The Hives-Throw it on me


Secret

