--/--/--    スポンサーサイト
どうしてもやりたかったのでやります!答えます!

→好きなグリフィンドールキャラは?

子世代→ロン 親世代→ジェームズ シリウス etc

→好きなスリザリンキャラは?

子世代→どどどドラコ!!!(どもりすぎ・・orz)
親世代→ルシウス ヴォルデモード ベラトリックス etc

→好きなレイブンクローのキャラ

う~ん・・パーパティ・パチル・・かな。

→好きなハッフルパフキャラは?

意外と好きなセドリックです。はい。

→好きな先生は?

リーマス・・ (辞めさせられた!けどね・・・/笑)

→好きな大人キャラは?(先生除く)

ジェームズ ルシウス ヴォルデモード ベラトリックス ナルシッサ シリウス ルーピン
ムーディ

→好きな巻は?

1・2・3・5 です。

→映画は好き?

もちろん!ヤバイぐらいに好き!!24時間以いや、丸一日半語っても構わない。

→映画で好きな役の人は?

ルパート(ロン) アラン・リックマン(スネイプ) 

→1番お似合いのカップルは?

ノーマルでお答するならハリーとハーマイオニー
腐女子でお答するならハリーとドラコ

→好きなアイテムは?

透明マント!

→だれと付き合いたい?

子世代であればロン
(ドラコとかは見てるだけでいい。手に入れたらつまらない!/爆)

親世代は悩みますね。いっそのことじゃぁ、俺様(ヴォル様)で!

→それは何故?

と聞かれましても・・(笑)

ロン→面白い話してくれるんだったら・・いいかなって(笑)

ヴォル様→一緒に闇の帝王の世界征服を目指してもいい(笑)

→好きなシーンは?

賢者の石: 禁断の森へ入ってハリーとドラコの暗闇デートをするところ(爆)

秘密の部屋: 蜘蛛のシーンとトム様のシーン。

アズガバンの囚人: リーマスが狼に変身するシーン。シリウスを高い高いしちゃうところ・・(爆)

炎のゴブレット: ヴォル様復活シーン!「ハリー、お前がいることを忘れおったわ」
のセリフがお気に入りです(笑)

不死鳥の騎士団: 双子とアンブリッチのシーン。 親世代の若いころのシーン。
そして戦闘シーン ルシウスとベラの登場シーン。
そしてそしてそして!ヴォル様とダンブルドア爺ちゃんが対決し
ファッジのポスターなどが破れていくシーン。
あれは双子のシーンの次に大好きなシーンです。同じぐらい好きって言ってもいい!
最高っ!!!

→1番好きな名前は?(男)

ルシウス(一度でいいから本人の前で読んでみたい「さん」付けで/笑)

→1番好きな名前は?(女)

リリー(自分に子供が出来て、ハーフの女の子だったら絶対付けるだろうな・・/笑)

→食べてみたい食べ物は?

色んな味のするビーンズ

→欲しい悪戯アイテムは?

臭い玉! 監督生などをごまかしてみたい(笑)

→最後まで読むつもり?

もちろん!と言っても、最初から原書は読んでないので。
全巻発売されたらそれを買って読むつもりです。

→このバトン廻す05人は?

綸晦 Stargirlちゃん akoさん♪ 以上!時間あるときで結構です!


あ~・・スカッとしました。またちょくちょく顔出しします。たぶん、またバトンだろうけど(笑)









スポンサーサイト
Secret

