--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    Penpal letter.
今日、起きたらいざ、郵便局へ
初エアメールをシンガポールに住む、Jesslynに郵送します。
無事、郵送することを祈るしか今はないと思います!!!
何か、買って、同封しようかと悩み中です。何がいいだろ~。
最初、だから軽めで良いよね。後、プリクラも同封しました。
あぁ、恥ずかしいわぁ。自分の顔送るなんて・・(苦笑)

お願いだから、返品&返送はしないで~!(笑)。
文法が、通じるかとても気になるところです。でも、一度書いたら、少し自信ついた!(単純・・爆)

ってなわけで、明日から少しの間、ブログ更新できないので☆
明日は久しぶりのカラオケだ~いっ

あぁ、それより髪の毛バッサリ切りたいです。私、きっとじゅんのより今、ウザったいよ髪の毛・・(汗)

では、おやすみなさいませ~。


P.S.そういえば、一昨日あたりに、USAからのファースト友、Jenneちゃんから手紙届いたのは良いんだけど・・!!
不思議なことに、封筒の口が開いたままで届きました・・・。
でも、手紙は入ってたんだよね・・。うーん。ただの付け忘れか・・なぁ
スポンサーサイト
Secret

