--/--/--    スポンサーサイト
ポタ今日放送されますね!DVDあるけど観ます。ぐうこのヲタク!(爆)
吹き替えでは見ないな。生音声のみにします。画面見れば、だいたい何喋ってるかわかるもんな。

久し振りにお美しい、ルッシーさんとドラコとリドル様を観たいと思います。
タイタニックはもうお腹いっぱいさー。ビデオもあるし。好きだけど観ません。

今年の花粉はマジやばいですね。来月の19日からまた姿くらましで北海道へ行ってきます。
(姿くらましは無理だろ!)
花粉が去るまで向こうでバルたん星人(愛犬)と遊んでまいります。
あー、バルたんに何か覚えさせたいけどあんなきかんぼじゃ覚えられないな・・・orz

*停滞の中、コメントありがとうございます!後ほどお返しします!!


---追記 4/1

今回の北海道の旅は、ロックを探す予定です。たぶん、またひたすらCDショップに引き込むかと。
マジで足りねぇーーー!音楽足りない!
My spaceでは良く流しながら聞いてるんだけどさっぱり足りません!
ってことで、行く前に、Amazonでチェックしようと思います。
Secret

