--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2008    ミーハー再び!


久し振りーに、SPN見て、ジェンへの愛が再び高まってしまった様子です!
凄いなぁ、この人の魅力!ユアンと同じぐらいに凄い!
ディーン見て久し振りに顔がでれーっとしてしまった・・・orz
可愛いんだよおおお!サミィ役のジャレも大好きですが。何度見ても犬っぽい!(笑)
しかし、毎回見て、ジェンセンからの口から「J・ティンバーレイク」を聴くとなんでかむしょうに反応する(笑)
二回も言葉にしてくれてありがとうジェン兄!ジェンは意外と音楽好きなのかな?
まぁ、外人さんで音楽嫌い!なんて言葉は今は聞いたことないんですが。
ある意味、音楽(芸能界)の世界なわけですし。特にイギリスあたりとか。ロックの世界でしょう。
ジェンは特典では「ケリークラクソン」の名前も出してたしなぁ。絶対音楽好きだよ!(笑)
話合いそうだもん(何を勝手に・・被害妄想だと思ってください/爆)

ということで、そろそろミーハーに少しずつ戻りたいと思います。ヲタすんのもいいけど。
こっちもちゃんと相手しないとですね!ブログもそろそろ変更したいなーと考えていたりもします。
もう一周年とっくに過ぎてますし。ヤプログさんを使いたいなぁとか考えてたり・・。
そのほうがレイアウトするの楽そう。来月頃までにブログ移転は考えておきます!

その前に今日から、少しずつずーっと「作る!」と言っていた
SPN=JensenFanSiteを作業開始しようと。
北海道行く前までにちょこちょこ作業したいと思います。
オープン予定はできれば5月の下旬あたりを狙って!頑張りたいと思います!

まったく関係ない話だけど、最近動物番組に微妙に弱いです(爆)今日もかわいい犬沢山見れた!
「自分犬大好きなんだなぁ」と改めて思いました(苦笑)母親のDNAをしっかり受け継いだよ(笑)
父親も好きだったような(笑)犬飼うなら名前はやっぱり「サム」かな(笑)
それともパットフットかな(笑)犬欲しいーーーーー・・・!

*コメお返事遅れてすみません!明日、必ずやお返しします!(土下座)
スポンサーサイト
Secret

