--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2008    あらら・・・


気がついたら、4日ぐらいあいてしまいましたね; いやはや、相方と遊んでおりました~。
2人して良い年しながら、どらえもんのDVDを久し振りに借りて観たり。
スラダンもついつい借りて観てしまいました。どらえもんは、大好きなストーリーだけ借りました。
日本誕生・アニマル・プラネット・雲の王国特に好きなのは、日本誕生と
アニマル・プラネットです!何度見ても素敵な話でした(笑)日本誕生はあののび太が、
ペットを育てる話が大好きでして
やばいぐらいに、ジ~~~ンとしてしまいますね;
ドラゴンの名前に2人して驚いたけど(笑)"ドラコ"キターーー!という感じで(笑)
ポッターのドラコが速頭に浮かんでしまった(笑)まぁ、ドラコって名前は、ドラゴンって意味でもあるから。
でもまさか、どらえもんで使われてるなんて誰も思わねーよ!って話で盛り上がりました(笑)
「ドラコ」言うたび、過剰反応してたよ自分・・(爆)「どどどドラコ!ドラコ!」ってな感じで(・・・・・・・)

まぁ、どらえもんの後はスパナチュを観たり、ポッターを観たりしてました。

ああ、そうですそうです。北海道行く曜日が決まりました。15日には再び旅立ちます。
つかもう、花粉平気そうなんだけど(笑)まぁ、でも気分転換に行ってこようと思います。
バルたんにも会いたいですしね!その前に、オンラインでも作業色々終わらせておかないとな。

ルパのファンサイト作るかもすごく悩んでます。ジェンは北海道から帰ってきたあとにでも。
それか向こうでペンタブ買えれば、向こうで作るかもしれません。
これはまた後日、お知らせしますね。 とりあえず行く前までには作業終わらせます。
ブログもガラリと変えたいんだけどな。と色々と考えてます。

画像はルパでお送りしました(笑)「I like Icecream!」とかちゃっかり書いちゃったり(笑)
アイス好きだよね。ルパ(笑)アイスクリームのワゴン車持つほど好きなルパに乾杯です(笑)
2台持ってるんだとか・・・!ああ~、ルパが作ったアイスが食べたいです(笑)

それではまた。
スポンサーサイト
Secret

