--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2008    変更しました。


はい。レイアウト全体を変えてみました。っと言っても、テンプレはそのままなんですが(汗)
画像の人がすごくお久しぶりに再会した気持ちになっています(笑)
半年ぶりぐらいじゃない?ユアンちゃん使ってしまったのは・・・・!(笑)まだ愛は消えてなくてよ?
ふふ・・
最近ネタにないけどね;ポッターづくしだったので。今日の夜は久し振りにSW3でも観ようかな♪
ミスポターは北海道行ってからじっくりと鑑賞したいと思いますっ!
画像見るとユアンに飢えはじめるんだよなぁ。単純なので・・・(苦笑)さりげなく、新しいのが
UPされてたりしちゃったりして(笑)
やっぱりユアンにはかなわないなぁー(何がやねん!)
ユアンの画像を見ると「ニヘ」って笑いがこぼれるんです。そんだけ彼の魅力は強いということですよ!
たぶん、マジに彼がお爺さんになっても愛してけそーな俳優さんだよ。

でも昨日は昨日で、ポタ情報なんですが、ルパとエマがどうやら口論したそうですね!
そのニュース頂いて、ウハハな気分になってしまったんですが。
なんでもルパがエマをスーツ買いに、引っ張りだして、そのお店で起こった出来事だとか!
お店でルパの携帯が鳴り続けていてその携帯をエマが仕方なくとったらしい。
そして相手は以前、ルパとデートした相手の、リリー氏だったとか!
エマが彼女に対して言った言葉が、酷かったのでそのことでルパが怒ってしまったらしいです。
エマの言った言葉はあえて書きませんが(笑)
そのファンサイトさんにも書いてあったのですが、まさに本当に、ハーマイオニーとロンの口論ですよ!
可愛いヤツラめっ もういっそのことくっついちゃえよお!と応援したくなります。
そんなニュースを聞いてウハハしてました(笑)若いっていいね~♪(笑)


話は変わって、今回からコメント返信の仕方を変えようと思います。
IP制限してしまってなぜか私のコメントが返せない状態になってしまったので・・・(爆)
今日の夜あたりに、「続き」からコメントお返ししようと思いますっ!
いつもいつも、本当にありがとうございます!(ぺこぺこ)



3/12~4/5までのお返しとなってます。

3/12 emmaさん
花粉の心配ありがとうございました~!花粉はだいぶ、納まってきたんですが。
次は風邪でダウンしています;emmaさんも花粉、お大事にしてくださいね!

3/16 Stargirlちゃん
ジェームズTop画に癒されたそうで!良かったです(笑)
回答、楽しく読ませて頂きました♪またバトン渡すときあると思います。
そのときは宜しく♪
本当、「ルシウスさん。」いやはや「ルシウス様」とでも呼びたいなぁ~!

4/5 Asami
Asami元気だしてた?^^ なかなかブログの反応がなかったので。
少し心配してたよ~!

ブログ移転お疲れ様!勿論!相互リンクOKです!
今日か、明日中には、リンク改装するので、そのときあらためてリンクするね!

Asamiのコメント読んでヤプログは止めました;そのほうがいいよね~。
なのでFC2さんで我慢することにしました☆
色々ありがとう♪ これからも、宜しくね!仲良くしてください!



------
画像はヘイデンだったりします。あー、観たい映画も沢山あるんだけどなぁ~。
ジャンパーも観たいし。うーん。でもDVD待ちになりそうだ。

BGM: ティンバランド (やっとCD見つかった;部屋片付けて良かった…/爆)
スポンサーサイト
Secret

