--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    本格的に


ミーハーへの熱が本格的に戻ってきたのでようやく購入しました!北海道行くまえに注文するなよ!
という話ですが(笑)少しテンション上げて行きたいなぁ~と思って(笑)
もち、明日届くので鑑賞してから行きます。もちろん、持っていくさ!向こうでもたっぷり観たいと思います!
Amazonではかなりの好評のこのLiveDVD!発売してから何か月経ってるんだって感じですが。
とにかく楽しみであります!JTだけはやっぱり大好きであります。
日本でもLiveやってくれ~!毎回言うけど、本当早く日本でも大勢の人に彼の歌を聴いて欲しい!
ちょくちょくとは出てるけど主にケーブルテレビだけなので・・。ぐすん。
日本のおなごちゃんたちにはあまり、魅力を感じられないのかなぁ~・・・セクシーさとか。
いいと思うんだけどな、JTは!後はやはり、サイト運営をしっかり頑張るしかないですね;
ってことで、JTファンサイト再開しようと思います。行く前だけど。
少しでもリニュ作業しようと考えてます。また、がらりと変える予定ですので。


昨日は昨日で、ブログ作業を終わらせました。まだプロフィールとか新しいの加えてないんですが。
リンク作業は終わりました。バナーも変更したので良かったらバナーも変更してみてください♪
右の欄には、もうおわかりだと思いますが、iPodツール設置してみました!
これ、探すのに必死でした;探した後は設置方法にとまどってたりしてました;;
また曲数少ないですが。良かったら視聴だけでもしていってください☆曲もまた増やす予定です!


4/12~4/13までのお返し。



4/12 Asami

レイアウトコメントどうもありがとう!
>>左から2番目の、「なんだよう、そんなにみつめるなよ☆」って感じの
ユアンが素敵だと思いましたッ笑


うんうん!可愛いよね!このユアン!思わず見つめ返したくなる(笑)
私もアイランドしばらく見てないなぁ~DVD持っていって観ようかな~!

>>ルパートとエマって付き合ってるの??ビックリだ!!!

ううん、付き合ってはいないけど、ルパートがスーツを買いに誘っただけみたい!
で、先日、デートしたというルパートの彼女さん(?)にエマが思わず嫉妬してしまった感じ
なだけだよ^^でも、くっつくんであれば、そうだね、彼らみたいになってほしい♪
あんま想像はできないけどね^^;

4/13 Marine

へーい!元気だった?!リンク変更したので、ご確認のほう宜しくね!
これからもまだまだ沢山話しましょうぜ:)
萌トークでもなんでもこいだよ~♪^^
スポンサーサイト
Secret

