--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2008    


よ・・ようやく観ました!MissPotter!久しぶりに面白かったです!
最後はちょっぴし切なく思わずジーンとしました。
それはそーと久しぶりにユアンの歌声を聞いた気がしましたよ!相変わらず素敵な歌声だった♪
その歌声のおかげで、睡眠バッチシです(笑)
ユアンの歌声を聴くとどううもこう・・・落ち着いてしまって眠気がくるのです。

ストーリーは実話なので大満足!イギリス風景も見れて満足でしたし♪
そしてなんと言ってもユアンのイギリス英語。
(ユアンの感想しか言ってないorz)最近は完璧に、英語よりイギリス英語派ですね。
これもまたなぜか落ち着くんですよね~。イギリス英語はなんかこうホンワカしてる感じが好きです。
あーーー、ユアン好きじゃーーー!!(笑)
母と2人で「ユアン歳とったね~」なんて話もしてしまった。そりゃそうだよ!3児のパパですもん。
それでもまだまだ好きです!(何告白してるんだか・・orz)

久しぶりにもう一回、観てもいいなぁと思う映画でした。この2人の組み合わせ好きです♪

昨日はNewごくせんも観ました。ルーキーズは観なかったけど;ごくせん派ですので。
来週も観るぞ~!なんか今更ですがまたごくせん2を観てたりもします。1もそのうち観るかも(笑)
微妙にはまりすぎ?

ってことで、北海道には無事着いてます!^^愛犬バルくんもだいぶ、大人に成長してました!
ではまた近々、書きます。
スポンサーサイト
Secret

