--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2008    KYです
ぁー、もう畜生ってぐらいにKYなことしました。あれだけNewsで、冷凍食品が駄目だと騒いでるのに。
エビドリア普通に買っちまったよ・・アホだよ自分。KY中のKYだ・・
そして食べてから気づいたというね・・・恐ろしいよ自分・・ま、当たったら当たったらでね。
そんときはそんときですよ(開き直り)

北海道も桜満開になりましたというニュースが沢山ですよ~!
まだ見には行ってないんですが。明日あたりにでも。

昨日は久しぶりに、CDショップに行きました。もう、自分完全にR&BとHip-Popらしいです。
久しぶりにHitしたのがありまして(自分の中で)
フローライダーのアルバムを購入しました。Hip-Popなんですが。
来月には来日するらしいです。
全米で10週連続1位はすごい!それもそのはず。ティンバランド氏も参加しちゃってるんです。
そして次にショーン・キングストンも参加しちゃってるし。
これは買いでしょうと思って、迷わず購入しました><Jay-Zは参加してませんでしたが。

でも最近の洋楽ってどんどん高度になってるような・・・昔のよりは全然良くなってきてますよね♪
コラボレーションがすご過ぎる。

今日は後はポッターを、読みます。謎プリ後、少しなんですよ!たぶん、読んでいる中で
一番遅い!(爆)そして読んでいくうちにどんどんスネイプが嫌いになっていきます;
最初は好きだったんです。ネタバレ知ってから彼の印象が変わってしまったのです;;
ドラコは逆に可愛すぎてやばい!なんであんな女々しいんだ彼。もう、彼女と言ってもいいぐらいですね(笑)
ゲームは今年の秋に発売が発表されましたね!早いんだよ~!
今年はプレステ2のほうでプレイしようと思います。Wiiは操作が色々と面倒なので;

ではまたぐたぐたと書きましたがまた次回
スポンサーサイト
Secret

