--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    ポッター6広告


少し早めに公開。見たくない人は目をつむってください!(苦笑)
わーん。もう今回も何枚も奪ってこよう!不死鳥のは、6枚ぐらいありました(笑)
ポッターなら本当もう何枚あってもいいなぁ~・・!SWなどにも夢中になりましたがポッターはまた別です
6の最後は映画館じゃ泣くかもしれません。小説でヤバイですもん。今更なのですが(苦笑)
意外とハリーと同じく、尊敬する魔法使いだったなぁとしみじみ思いました。
どの人物かは読んだ人ならわかってくれるはず!小説読んで更に、撮影が気になってます!
5が良かったからなぁ~~!もっともっと良くなるだろうなぁ!とワクワクしてます!

話は変わって、最近1円パチンコにはまってます。普通のパチンコもいいんですが。
奥が深いんです。
1円パチンコでは今日、珍しく13連チャンしました。そして確変中というかラウンド中、玉がでない
ハプニングが起こりました。玉ですぎて、玉がなくなったらしい;

明日か明後日、もう一度リベンジです(笑)玉はもちろんちゃんともらいました。
さぁ、またがんばってきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

