--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2008    Keith urban&Camille


正直、かなり惚れこんでるアーティストです。一昨年、その前かもしれませんがこれ↑を購入しました
アメリカンロック&カントリーと言ったところでしょうか。
そんな彼、キース・アーバン氏はオーストラリア出身です。英語にちょいなまり有りな感じがとても好き!
良い男は良い歌を歌う。まさに彼のことではないでしょうか?
まぁ、きっと人には好き嫌いが激しいのもありますが。のんびりしたいとき聞くのをお勧めします。
窓全開にして青空見ながら聞いたら最高やと思うアルバムです!



そして~!昨日、Camilleのアルバムが発売されていたことを知ったのでCDショップに
立ち寄ってみたけど、マイナー過ぎて置いてないと言われてしまいました;;
近々、Amazonで買うもの!で、昨日結局CDショップ2時間ぐらいうろうろして決めたのが
このアルバム。キースのNewアルバムなのかなぁ?発売からだいぶ経ってるかもしれませんが・・・・
視聴も2回以上して買いました。ベストアルバムと言ってもいいでしょう!
やっぱり、歌声が最高すぎます!昨日も夜中ウトウトしながら聞いてました(笑)
また、お気に入りの一枚になりそうです。
歌声気になる人は、画像からAmazonへ飛んで視聴してみてくださ~い♪

思わず、My spaceからメールを出しちゃったよ。ど下手くそな、英文で・・・。
お返事もらえるか分かりませんがね。

JTにはもちろん、手書きですよ!キースにも手書きでも手紙書くかもしれませぬ。


今日は、ポタ7巻洋書翻訳入ります!が・・・・頑張ります!その前に、5を観よう。
スポンサーサイト
Secret

