--/--/--    スポンサーサイト
最近、ガンダムにすっかり走ってます。萌道にすっかり逆走しそうな勢いです;
だからと言って、映画や海外ドラマを捨てるわけではないので、ご安心をっ!
元がね、ヲタクなので、仕方ないんですよ。
現在、はまっている、コードギアス反逆のルルーシュなのですがこのような絵がもろ好みな私です。
キャラデザがクランプで困ったものだ。そりゃ好きだよ!絵が本当、めちゃんこ可愛い~!

後はアクエリオンとか。これはパチンコ影響で見た物なんですが。ガンダムにしては
アホっぽい内容というか・・ギャグ漫っぽいガンダムアニメで
・・・でも主人公のアポロが微妙に可愛いなぁとか。「クンクン」とか可愛い!(爆)

今更だけどガンダムはいい!昔から見てきたけど、今のは絵が綺麗で見やすいですね。
もち、昔のも大好きなのですがっ。
あー・・・私、今も映画やら好きでなければ、完全にマニアですね。あははは・・・
ガンダムマニア。いえ、うん。それも素敵やと思います。
ひとつに絞るのもいいいけど私は色々知るのが好きです。色々研究を積み重ねるのが好きらしいです。

それはそうとフォトショが欲しい今日この頃です。
Secret

