--/--/--    スポンサーサイト

↑を見て、完全にヲタ業界へ戻ろうと準備中です。
単行本も売っているそうなんで、絵はいまいちだけど買うと思います。

ルルーシュ見ながら横で母が「何?この人、"ル"が好きなんだ?」と爽やかに突っ込みを入れてくれました(笑)
確かにル多いよ!でも、んなことどうでもいい!ルルーシュが可愛すぎる。
本当、久しぶりにHit中なので、しばらくはこのネタかもしれません・・すみません・・・・・・
OPも良いけど、EDが頭の中に残っています。あー・・・ゲームもしたい~!!

再来年ぐらいに、絵が成長してくれれば、ヲタ業界で活動したいなぁと思ってたりもします。
やっぱり一番絵が好きな私でした。

だからと言って、イギリス行く夢は忘れません。
Secret

