--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    パル
あーあーあー!外人と話すのは楽しすぎる!これで喋れたら最高なんだけど!
最近、パルを放置気味だったのですがさりげなくパル再開しております!
ほとんど、My spaceを中心にですが。時々、アーティストともメールやりとりしてるのでマジ楽しいです。

昨日はようやくDevinくんに手紙下書きが終えたので、今日本書きして明日には送ります。

最近はあたらしいパルも数人できました。
スペインとマレーシアは初です。マレーシアの友人はMy spaceで知り合ったんだけど
手紙もOKそうなので、書きます。

さ、今日も見つけます。海外交流です。
Secret

