--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    一ヶ月!
こっちに来てから、昨日で一ヶ月経ちました!来月の10日には帰る予定です。
帰ったら、速サイトリニュしたりしたいです。特にファンサイト・・・!
リンク追加もなかなかできずすみません><あ~・・・帰る前にフラッシュでも覚えようかなぁ?
本購入しようかですごく悩んでます。ずーっと前からフラッシュ覚えたくて・・・。
まぁ、ページはすごく重くなるとは思うのですが、それは覚悟の上。

後オフのほうは、帰る前に仕事面接受ける先決めときます。それから引越し先。
漢字検定や、英語検定も受けたりしたいと色々あります。
漢字やらは明後日ぐらいからはじめる予定ですっ。やばいよー・・・・漢字・・(汗)
どんだけ~読めないんだって・・・(爆)
色々今のうちに頑張ってしたいことはしようと思います!


最近はDaigoが気になるMisakiでした。ヤツ可愛すぎる!喋り方とかバカカッコ可愛い(笑)

*後、マドンナとJTのコラボに驚きを隠せません!あ、後は来週、Mステにフローライダー出演しますね!
ティンバランド氏も一緒に来いよぉ~!(叫)
スポンサーサイト
Secret

