--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2008    北海道新聞ユアン♪

北海道新聞にユアンが載っていました!(北海道だけじゃないかもなので探してみてください)
思わず母から奪い取りました(笑)写メで撮ったのでやたら色が薄いのですが。
本当は綺麗な色しております!あ~素敵♪♪「めったに載ってないから頂戴!」と騒いだら笑われた(笑)
こんな大きく載るのなんてめったにない。しかも新聞になんて。
あ~やっぱいいなぁユアン♪ この人だけは捨てられませんなっ!
(捨ててたまるか!って話なんですが・・/笑)

後、ナルニア国物語ーライオンと魔女を借りました。そしたらその後、テレビの予告で
放送するというじゃないですが。良く考えてから借りれよ自分!と自分を殴りたくなった(笑)
くうう・・そうだよね。公開前は放送するじゃん!それはもうポッターしか頭に入ってない人なので;
でもまぁ、テレビ放送は日本語なので、借りたほうを見ようかなぁ~と。
ファンタジー系は字幕でしか見ないので。(映画のみ)海外ドラマは時に吹き替えで見ます。

ナルニアはまったらすみません。第2章の王子が気になるので、第1章を見るのですが。
はまってしまったら以前言っていた事は撤回します。

ああ、しかしポッター5を見すぎです。謎プリをようやく全部読んでからかなり見てる;
ポッター病です。はい。今回の世界展は行く予定です!よくよく考えてみれば、一回ぐらいしか
行ってない気がします。
謎プリは、原作にない内容も含まれるそうなのですっごい楽しみです!
ゲームも秋に発売するので、かなり楽しみ!今回は1年かからず攻略したいです^^;


ドラコ役のトムの歌声が聞ける?!(続き)


いいじゃないすか!iTunesにしか配信されないのかな??CDデビューとかあれば速買いなのですが。
スポンサーサイト
Secret

