--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2008    ユアンNEWCM
アルファードのCMにユアン出演してますね!さっきチラっと見て、驚きました!ドキッともした。
そして癒されました(笑)久しぶりのCM出演だそうです♪
ユアンのイギリス英語発音はやっぱり最高です。トロけそう・・・・。

話変わって、明日は低確率の新エヴァ台が出ますね。どんなものか様子見てきますっ♪
なんかもういっそのことパチンコ屋で働きたい。清掃おばちゃんでもいいから・・・・orz
別に、パチンコのプロを目指してるわけではないのですけどね。
今日はちょっと気分がいいです。これがいつまで続くかが勝負ところです。

後、最近またカトゥーン熱も戻りそうな勢いです。仁がいい。やっぱ仁が好きなんだな自分。
田口も捨てがたい・・・ですが(笑)うん、やっぱり仁です。
早くアルバムにしてくれないかなぁ~~♪

なんかいっぱい好きなものありすぎだけど、好きでいさせてください。そーゆう時期なんです。
なんでも知りたい時期。好きになりたい時期です。(成長止まりすぎ?/笑)
やたら色々知りたがります。何も知らないよりかはいいな。

また今日起きてから、続きに日記書きます。続きはナルニアの感想になります。

BGM:KAT-TUN
スポンサーサイト
Secret

