--/--/--    スポンサーサイト

エドマンド受けーーー!と叫びたいほど、弟が可愛いです。「妹じゃないんだ?」ってそこ!言わない!(笑)
アスランも予想以上に格好良かった。ああ、なんで映画館で観なかったんだろう。
とかなりの後悔中・・・・;
やぱ、イギリスファンタジーは最高だなぁと思いながら久しぶりに真剣に鑑賞しました。
指輪物語も好きだが、あれは話が濃いので・・・;ナルニアのほうが全然観やすかった。
内容も分かりやすい。ポッターの次に面白いかも・・・!
戦闘シーンで長男のピーターがエドマンドを守る、エドマンドもピーターを守るシーンが良かったです。
アスランは、毛剃られるシーンが痛々しかった・・・・;;思わず横で寝てた愛犬バルをチラリ観てしまった(笑)
毛並み、色はライオンのような犬なので(笑)

ああ、でも良かった。ポッター終わったら本当に観るものがないんじゃないかと。
ソワソワしていたので。しばらくはナルニアでも楽しめそうです!原作も読んでみようかな?
と気になるところ。後はビーバー夫婦やたら可愛かった!つぼです。ビーバーが欲しいよぉ~(無理)
第2章は明日から公開ですね!観に行きます。明日観るかは分かりませんが。
王子が楽しみだぁ~~♪




スポンサーサイト
Secret

