--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2008    ユアンCMchoice!
久しぶりにユアンchoiceします。ユアンはさりげなく日本のCMに出演しているのが多いので!
見た事ない方はぜひごらんあれ!

幼いといっても、きっと小学生~中学生?の頃に見たっぽい。もっとその後かも。
私が学生だったことは確か。その頃にすでにユアンに出会っていたとも知らず・・・orz
コーヒーのCM



これは見たことなかったけど、ユアンが日本にこんなにいたら死んでもいい(笑)



これもイーオンCMより。文句なし、可愛いです!ユアンが(笑)



そしてー!新しいToYoTaアルファードのCM(リンクコピでどうぞ!)

http://toyota.jp/alphard/index.html?yahoobrapane

以上、ユアンチョイスでした♪

Secret

