--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    ゲーム三昧
ここ数日、相方が泊まりに来て、ゲーム三昧DVD三昧してました。
そろそろ、本格的に仕事見っけします

DVDはLOSTを、無理やり(笑)相方と一緒に見ましたよー!!
一気に7~10まで。感想書きたいんだけどまだ11と12見終えてないんで、それに思いきりネタバレになると思います。
ので、まだ言いません!それに10の内容スッキリしないんです!!
だんだん、ゴチャってきました。スーパーナチュラルのほうが全然、優しいし見やすいです。
まぁ、でもLOSTはLOSTであの、気になる終わり方は個人的には大好きなんですがっ!でもシーズン2の10は本当、意外でした。
彼も、もうグルになったのか~しら~。と・・(汗)

で、今、日本公式サイトにて、ジャパンプレミアシーズン3の先行放送のチケが募集されています。見てぇっ!!でも、スターが来日しないのなら見てもなぁ~と考え中です。
来日しても、その人によってです。

後、日本の公式サイトには、シーズン1から2の問題もありますので、是非、回答してみてくださいっ


私の結果ですか?そんなによくなかったんで正直凹み。
ってかそんなのいちいち覚えてられないよ!!ただでさへ人も増えてるのに・・・(笑)
ソーヤの問題はほぼあってたんですけどね(笑笑


それと、ゲームはついにやっちまいました!!もうやるゲームがなくて。いや、キングダムハーツは残してあるんですが。
それ以外でやるゲームがほとんど無いんで、ときめきメモリアル Girl's Sideを買ってやってみました。
相方が購入したもなので相方優先。相方は氷室先生を落とすのに必死で逆に笑えた(笑)
私もやってみたんだけど好みの男性がいないんですよね;;でもやっぱり落としゲーは、面白いです。
今のゲームは本当、リアルで凄いなぁと思います。自分の名前も呼んでくれるようになってるなんて!!!驚きです。

来月に確か、桜蘭高校 ホスト部のゲームが発売されます。
私はそっちのほうが気になりますね!!!漫画は相方経由です。絵も可愛いし、声優さんも上手い方ばかりなので、問題無しな、漫画です。
アニメも良いですよ~!!キャラでは須王 環 愛称=たまちゃんがとても好きですがっ
バカさ加減が・・!田口に似てるかと・・・(笑)NEWSの小山もこの漫画読んでるとか・・っ!!!相方に聞いて正直驚いた(笑)
小山くんなら、双子ちゃんが似合うと思います


あーー・・なんか久しぶりにヲタ話になってしまったー。数日でヲタ色に再び染まってる気がします(笑)・・。


今日はときめも頑張ってみるかなっ!(笑)後、レス返信しました!
いつも本当、ありがとうございます

後、エアメールをやっと、郵送してきました。後は無事届いて、英文が無事読めることを祈りつつです。紙風船を入れて送ったんですが・・。
向こうの子知ってるかなぁ?(汗)

スポンサーサイト
Secret

