--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2008    英検DS
をついに買ってしまいました~!さっそくプレイしようと思ったら、おいおいおい。
充電切れてるじゃん!なので、後でじっくりプレイしたいと思います。
どこまでできるかなぁ~?携帯のゲームの英検の点数がひどすぎたから。もう5級ぐらいから
はじめないと無理だと・・・(爆)

もうすぐ帰るのかぁ~。今回はこっちの生活にも慣れたせいか、あっという間でした。
また夏あたりに・・・(すぐじゃん/笑)

後、本格的ダイエットをはじめています。ちまちまと。「素敵な大人」を目指して(無理無理無理)
間食をしばらくというかやめようと必死です。ライスは今日から半分にしよう。
と頭の中では色々。外見もイメチェンしたいところですなぁ~。
頑張って実行します!

家に帰っても毎朝歩こうかな。必死こいて、頑張るしかないな。
なんだかぶつぶつ言っちゃってすみませんでした(笑)頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

