--/--/--    スポンサーサイト
Madonnaを買いました。
発売、一ヶ月前頃かに、ティンバランドのニュースで「彼女(マドンナ)にプレゼントした曲」というのが
気にはなってはいたのに、Madonnaにあまり興味を持たなかったのか。
発売したときはCDショップでは視聴しませんでした。そして家に帰って木曜に放送してる
洋楽ランキングでMadonnaとJTがPVに一緒にいるではないですか?!
むしろ踊っちゃってるじゃん!ということで同じCDショップに再び行き、視聴して迷わず買いました(笑)
こりゃ、買わないわけにはいかないでしょ!

母がMadonna好きで、母に買ったのですが私の物になりそうな勢いだ(笑)

JT~!最近、コラボばっかだぁ。JT日に日に歌がかなり上達してる気がする。
次のJT新作をずーっと待っておりますよ~!ああ~大好きだ!

Madonna feat. justin timberlake - 4 Minutes


スポンサーサイト
Secret

