--/--/--    スポンサーサイト


観に行ってまいりました!もう目にうつるものはエドマンドオンリーでした!
でもちゃんと王子もこの目で観てきましたよーー!イギリスや俳優業界では、第二のオーランド・ブルームと言われてます。
ベン・バーンズくん。オーランドより癒し系効果ちょいありかな?と観て思いました。
内容的には、第一章も好きでしたが、戦闘シーンがなかなかスリルあってよかったです♪
早くいえば、すっごい優しいファンタジーですね。子供~大人まで多いに楽しめる!と言った感じです。

ああ、しかしエドマンド役のスキャンダーくんが可愛すぎてやばい!ファンサイト作りそうな勢いだ!
そんで、emmaさんが言っていたウケシーンを見事見逃しました。すみません。
王子ピーターを見るの必死だったり、ピーターエドマンドを見るの必死でしたので・・・orz
DVD買うのでそのときじっくりウケシーンも観ようと思います:)

影響されやすい私ですが。第3章の小説を買いました。(ナルニア)
影響っつかファンタジーは大好きだから仕方ない!後、もう一冊イギリスファンタジーの小説なんですが。
「龍のすむ家」を買いました~!面白そうだったので♪

もう、私、これから映画はファンタジーのみでいこうと思います。時々は違うもの観ると思いますが。

お、そういえばグッツも買いました。ストラップとチャームコレクション♪これからAmazonでグッツも探ります♪

イギリスファンタジー好きな方にはナルニア、オススメします。
スポンサーサイト
Secret

