--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2008    ナルニアーーーー


昨日から萌がおさまりません!エドマンドことスキャンダーくんが可愛くて仕方ない!
この、イギリスっ子!少年万歳だね!(怪しいよお前)
昨日書き忘れたのですが、この制服ももろ可愛いかった!こーゆう制服弱い。
ああ、しかし兄さまは格好良いわ。エドは立派に成長して可愛さ倍になってるはで頭が本当、
ホテっております。
ポッター以来の衝撃をもらいました。あー・・・・もっと早く第一章を観るべきだった!
つことで近々、第一章DVD買ってから帰りたいと思います。
第一章でもいいから、兄さまとの絡みが観たいのよ~~~!

もう一回観たいけど、DVD可するまで我慢します。楽しみはとっておくものでしょう。
忘れた頃に観て萌するのが最近好きです。
母に昨日、散々、「ヲタク」といわれました。いいんだ。別に。幼い頃からその道へ進むと
きっと決まってたから(笑)
なんでも観る、知ることはいいことでしょ?(微妙にひらきなおり?)

しかしイギリス文化を勉強したい今日この頃です。書きたいものがあるので。その資料が欲しい。

ああ、この画像のスキャンダーくんの笑顔たまりません!兄さまの笑顔もいい(笑)
「王子はどうした?」って感じですがorz
今日中に小説、半分は読み終えたいところです。ぐう。


コメント返信。

ゆうやん>>ナルニアはオススメします!イギリスファンタジー映画好きなら!
かなり優しいファンタジーなので、とても観やすいかと思いますよ♪
ナルニアキャラの可愛さを楽しんでくださいな:)
スポンサーサイト
Secret

