--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2008    どれ買おう?


画像ナルニアばっかですね。すみません^^;本気はまりです。可愛いスキャンダーくんがいけない!(笑)
今はナルニア買うかそれとも、ヤングスーパーマンのDVD買うかで悩み中です。
どっちも大好きなので^^;

後、スキャンダーくんのファンサイトを作ることを決めました。SPNはまだまだ考え中です。
スキャンダーくんというよりナルニアの情報を中心に運営してこうかなぁ?と。
ここで言ったからには作ります。
JTレイアウトはその後になるかなぁ~。雰囲気だけ少し変えるかもしれませんが。
JTもまだまだ応援しているので、帰ったらNews沢山、載せますね!

あ~・・・しかしどうしようDVD。う~ん。ナルニアを買おうかなぁ?
あ、小説もちまちま読みはじめました!ポッター慣れしているのでどうも違和感ありまくりです;
でもエドマンドのために頑張って読む!(笑)
スポンサーサイト
Secret

