--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2008    買いました。


ナルニアに浮気中のMisakiです。こんばんわ:)
ナルニアDVDGETできて、ホンワカしてますw(笑)中古で買いました!
新品しか買わない私にはかなり珍しいことです。一本1490円は安すぎでしょう!
本価格が、3600円ぐらいでしたので。すぐ見たかったし、近くのレンタルショップで買っちゃいました♪
ビバ☆衝動買い。
せっかくなので、もう一枚買いました。エラゴンを買いましたよー。
これも映画館では観ました。去年の夏?じゃなかったかな?公開したの。
続きも楽しみにしてたり。ドラゴンがまた可愛いーんです。(可愛いって言っていいのかどうか・・・)
エラゴンもストーリー的には大好きです。

もう頭がファンタジーだらけです。でもこれがまた、何度観ても飽きないんだよなぁ。
ナルニアは明日じーっくり鑑賞したいと思います♪若エドマンドを観てうははしよ~(笑)

本当、ファンタジー野郎ですみません><ああ、でも好きです!
では、また次のときに。(11日に戻ります)
スポンサーサイト
Secret

