--/--/--    スポンサーサイト
昨日はとても残酷な事件が起きましたね。年齢がひとつしか違わないことに多いにショックです。
(私のほうがひとつ年下)
母が言うには私たちの年代で「仕事がない」ということ事態が変だという話をしました。
確かにな。そうなんだよ。私たちの年代のときは、就職決めが厳しい時代だったので。
でも人を殺すまでしてほしくないと・・・ニュースを見てあらためて思った。
そりゃ、犯人を攻めるわけではないです。私だって何度自殺をしようと思ったことか。

ただ、言いたいのは少しでもいい。私たちの年代で、自殺や殺人を考えてる人が少しずつ減って欲しい。
とただ、願うばかりです。

何もかにもに逃げていちゃ人生は、面白くないのはあたりまえだと思います。
いつも前向きながらに生きないといけない。とゆうことが、このニュースを知って二度覚えました。

あくまでも私の思っていたことを書きました。

*コメントは後ほどお返しします!Thank you!-xoxo-
スポンサーサイト
Secret

