--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2008    


11日には戻っていたMisakiです。ご報告無しですみません^^;ぶっつぶけで遊んでいました~。
後、今日はごたごたした日だったけどなんとか立ち直っております。久し振りに泣いた。
こっちに帰宅する前の日ぐらいにJesseを買って正解だったなぁ、と今日改めて思いました。
癒し効果バツグンです。いえ、以前から気になっていたNewアルバムだったんですけどね^^

でも正直言うとJesseのCDを買ったのは今回が初だったりもしたり・・(笑)
以前のはMDに落としたのがあるので^^;でも今回のを聞いて、まとめ買いした~い!とまで
Jesseの歌声にヤられてます(笑)
大人になったなぁ。歌詞・歌声・音楽がぜんぜん雰囲気違う!
今日はJeeseエンドレスです。男性ボーカルの高音はいいですね。Jesseは良い男だし!


後、帰ってきて速、ケーブルのディズチャン見たら、番組始まる前のがナルニアメンバーになってるじゃん!
帰ってきてテレビに映っていたのは、スキャンダーくんでドキリしたよ(笑)
王子もルーシー役の子も見ました。兄さまは????(笑)兄さまも見たいなぁ~!!

それとキム・ポッシブルが、最終話放送されてしまったそうで。今日観たら話最初のほうに戻ってた;
向こうでビデオに録画したキムの卒業パニックばかり観てました^^;
一ヶ月ぐらいしか居なかったのに何このディズチャンの放送の変わりようわ?!
来月の7日にはまた北海道に逃亡しすので、それまでたっぷり観たいと思います。

ああーーー・・・ナルニアもう一回観たい。可愛いエドに会いにゆきたいです・・・・・!

後、昨日はヤフーショッピングでお買い物しました。予定としては明日届くので明日またご報告します♪
コメントお返しも明日、させて頂きます。いつもいつもありがとうございます:)感謝!

*あ、それからスキャンダーくんのファンサイト作成開始します。(本気)
スポンサーサイト
Secret

