--/--/--    スポンサーサイト
一昨日予想通り、予定日には届きませんでした。何を注文したかというと。
こちら です。なんかでっかい買い物してみたいっ!ってことで思い切って、これにしました。
明日には発送するそうなので!(店長様に思わずメールした人…/笑)
ポタキャラの中でも、双子は大好きです。さりげなくファンからは愛されてるキャラではないかなぁ?
と思います。
7巻を思い出して、うん、自分の中の記念品として買ってしまったというのもあります^^;
ちなみに、フレッドが大好きであります。

後は、ヤングスーパーマンDVDを1・2をこっちはAmazonさんで注文しました!!
借りるのも面倒になってきたので^^;無駄にお金かかるしね。
好きなもんはかなり繰り返し見る派なので・・・・!
ああ、これでレックスも沢山見れるよ!北海道行くとき忘れずに連れていかないと!

続きはナルニア語りです。微妙にネタバレあり(コメお返し、もう少しお待ちください!)


絵ネタ的シーン。
ピーターとミラース様が対決なさってたときのシーンの途中後です(笑)
ピタ受け多いけど、私はエド受けを押したいと思います。あんな可愛い子が攻めには見えない。
見ようとすれば見れるだろうけど無理!ドラコ経由からいくと無理です。(爆)

あーあーあー、早く、DVD化なんないかな!(まだ公開中だっての)可愛いエドたくさんみたいです。
(しばらく脳内妄想して我慢だ・・・)また観に行けよっつう話なんだけどね(笑)



それはそうとポタ7巻、セブンでギリギリ予約可能かなぁ?特典が良かったんだよね。
最後だから全部下さい。は無理ですか?(笑)・・・・・。
後、プレステ1のポッターと秘密の部屋が売っていてビックリしました。
衝動買い。セーブができないので丸1日使わないと、プレイできないのでなかなか手つけてません。
スポンサーサイト
Secret

