--/--/--    スポンサーサイト
ポッターマニア様もう、本当にありがとうございます!原作として読みたいところですが。
ポッターマニア様が、洋書を見やすくしてくれました。のでそれを翻訳してこうと思います!
ジェームズがどんな人なのかがこれできっと理解できるのが嬉しくて嬉しくてこれからがワクワクします!
最初のほうを翻訳したけど、親切に翻訳してありました(爆)

気になる方はぜひ、検索して読んでみてください:)あーーー、ジェームズ大好きだあぁ!
(ジェームズに恋してる気分です/爆/架空の人物なのにね。)

ジェームズが格好良すぎるのが悪い!タイプすぎる。男はあれぐらいはしゃいでくれなきゃ!
*今回はパルに無事、手紙全部届いた!良かった良かった!!


moreはコメントお返しです。↓


emmaさん>>エドとスキャンダーくんに首ったけですよ~!!やばい!
いいなぁいいなぁ!3回もスキャンダーを!!><
なななナルニア展むしろ知りませんでした!ポッター展は一度だけ行きましたが・・
がああ、次展示やるなら見に行きます!グッツも売ってたら、買いあさりたいですw
DVD化は本当楽しみですね:)特典とかあれば尚、嬉しい!
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい^^;

akoちゃん>>私も第一章はなかなか、手つけなかったんだけど、第二章は面白そうだったので
「観てみるか!」と観たら、このはまりっぷりです(笑)
うーん。映画ツーの人なら面白みはあまり感じないかもしれない^^;
ストーリー的には完全に子供向けファンタジーだから。戦闘シーンとかはウダウダしちゃうかも^^;
私はあえてあんな感じなストーリが好きなので^^;
うん、でももう一度トライしてみてください!そしたら感想聞かせてくださ~い:)

ありさん>>はじめまして!ありさんってゆうHN可愛いですね!
公式サイトではありませんがファンサイトですがもし公開できましたら立ち寄ってみてくださいね^^
初コメントありがとうございます!

Asami>>いえいえ!思い出したときでもOKよー(笑)

Jesseいいよね!帰ってきてから、エンドレスです。CDジャケの大人っぽさにも惹かれてしまったよ。
恋沢山してるんだなぁってゆうのが伝わってきていいよね^^
彼はもっともっと成長するんだろうなぁ。これからが楽しみだね!!:)
コメントありがとう!

ヤマネさん>>はじめまして!訪問ありがとうございます!!
185cmもあるんですか?!後で、私もジックリ海外ファンサイト探ってみます:)
画像ばっかにみとれてました^^;
向こうの子は成長本当、早いですよね。幼いままでいてほしいなぁ(笑)
初のコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

