--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    iPodバトン


Stargirl's StoryStargirlさんから、iPodバトン頂いたんで答えますっ
Thank you Stargirlさん

あなたの使っているiPodの機種は?容量は?色は?

実は2GBで、初期の色はホワイト
(30GB欲しいよー!!2じゃ足りない。と言っても今はそんなに入ってないんだけどね;;)

そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
iPodが発売された直後、地元の丸広だった記憶が・・。2万ちょい?
(機械とかさー結構、新しい物好きなんだよねぇ・・・v)

iPodの長所は?
2GBだから不満だけど、30GBだったら、PVもいつでもどこでも見れる
ところかな。

iPodの短所は?
2GBは200曲しか入らないところ。
放置しておくと勝手にフリーズしちゃうところと、充電が無くなるところ。
(200曲で十分だろーって周りにはことごとく言われてるんだけど・・
音楽好きの私にとっては、不満です。ええかなり不満!
放置はときどきしちゃうんですよね;;買い物から帰ってきた後とか。
最初にフリーズしたときは本当、ビックリしたわー・・)

今現在、あなたのiPodには何曲/何MB入ってる?

42曲、148.5MB
(今日からまた増やしてくわぁー。)

今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
Fall Out Boy/Hilary Duff/Jason Mraz/Jesse McCartney/Moulin Rouge(Ewan McGregor)/*NSYNC/Sammie/Susan Cagle

プレイリスト「トップ25」上位5曲とその回数を挙げてください
1.Daddy's Little Girl//Jesse McCartney//13回
2.Geek in the Pink//Jason Mraz//11回
3. Grand Theft Auntmn//Fall out Boy//8回
4.Play With Fire//Hilary Duff//6回
5. O.Love//Jason Mraz//4回

意外と少ないでしょ?と言っても、これには理由があるんです。
一度、パソコン事態、初期化になって、もちろんiPodにも被害が・・(笑)
でも、私、気に入らないと時々全部、入れ替えする癖があります・・(汗)
みんなの回答見て、「すげー」って思っちゃった(笑)
私もこれからは、沢山聞こう~♪
(一時期、iPodで耳を悪くしたと言うニュースがあってそれ以来あんまり聞かないようにしてたんですけどね。ただでさへ耳よくないので・・;;)

プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください

1. *NSYNC

これ以外ないです。ごめんなさいー;;今日DLするもん!!(爆)

最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?

これも特にないです・・iPod聞くときは永遠とエンドレスなんで・・。最後もなにも・・(汗)

シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?

Grand Thet Autun

自分で作ったプレイリストはある?

無いです!作りたいけど・・やり方が・・いまいち・・・(汗)
今日いじってみようと思いますよー。

音楽はどこで聴く?

出かけるときは必ずというほど持ち歩きます。今は大抵、家にしか居ないので、家で聴きます。

iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?

初期のイヤホンが痛み始めたので、携帯の音楽聴く用のイヤホン共同使用。ケースは変更2回目。
初期のときは、白と黒の縞模様の柄でお気に入りだったんだけど。
再生ボタンを押すときの反応が悪くなって、北海道行ってるときに変更。色はドピンク。ケースはゴムで作ってあります。
本当は透明なケースが欲しかったんだけど、そのときお金が足りず・・。
諦めました;;そろそろ変えたい~。

そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?

春:Wake Up//Hilary Duff
夏:Good Life//Jesse McCartney
秋:Come What May//Ewan McGregor
冬:Celebrity//*NSYNC

最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。

emmaさんマイナーな曲がたっぷり入ってそう。(一人アーティストなんて、挙げられない/笑)

ミサKAT-TUNの曲たっぷり入ってそう☆




ってな感じで回答してみました~!!いや、本当、みんなやっぱり凄い沢山入ってるねっ!!しかも聴く回数も・・!色んな意味で感動したわ・・(笑)
今日、冗談抜きで沢山、曲入れよう~!Hanna Montanaも入れたいしね☆


----追記
皆さん、見まして?ヒラリーの新しいPV。色っぽくなっちゃってー!!(笑)
Hilary Duff.comをチェーーック☆
ファッション的には私、アヴよりヒラリーのほうが好きなのかもねっ!
あの画像は新曲のPVの画像だったのね。ただの香水の画像なのかと思いこんでおりました・・
そんで、今年、20歳を向かえるのね
先越されたぐらいに大人になってるんですもの。

やはり、日本の女性は成長が遅いのかなぁ・・(苦笑)でも努力だよね・・
今年からは彼女目指して頑張るっ!(笑)

んで、新曲のほうはもう完璧・・ポップとおりこして・・R&B向けです。
でも、Play with Fireより、With Loveのほうが好みだっ!
スポンサーサイト
Secret

