--/--/--    スポンサーサイト


ぁーーーっもうみんな好きじゃ!イギリス俳優はこのメンバーぐらいがちょうどいいなぁ。
特にファンタジーは!ハリー・ポッターはまた別。でも、正直キャストでキュンしたのはルパートぐらいだ!
(笑)しかも彼は可愛い系では見れないな。格好良い系だね。(周りではヘタレと呼ばれてますがorz)
スキャンダーは久し振りに首ったけになったよ。俳優さんで。
ほぼキャラクターでしか見ないので、俳優さんにはあんまり夢中にはならない人なのです。
そしてはまったとしても、欲しいとまでは思わなくなった(笑)そこまでメンクイではないです。
むしろ私のは外れたメンクイなので(笑)メンクイとゆうよりマイナーかな。

ポッターキャストは豪華すぎだなぁと最近よく考えます。まぁでも素敵な映画を観せてくれてるんだもん
文句はいいません!

ナルニアはホンワカキャストがいいなぁ♪と。なんかなごむ。イギリス人は本当、最高だなっと。
改めて、思います。(イギリス人種本当好き!)

今日は久し振りにMSNを接続します。パルが会話したがってた^^;重くて設置したくなかったんだけどね。
うん、ここは我慢です。今日はDebraと出会ってから2回めのバースディです。
今回は北海道行ってから、プレゼント贈ろうと思います。
彼女に会えたのは本当、ラッキーだったかもしれない。彼女はアメリカ人ですけどね^^
うん、でも私がここまでパルと付き合えるのは彼女のおかげだと思います。
イギリスにもまだまだ沢山、欲しいーなぁーと考えてるけど、、男女共同に!

後、昨日マレーシアの友人から初レター届きました!向こうのキーホルダーも入ってた!
速、手紙書くから待っていて~!!:)後でフォトに載せます^^

ではまた
スキャンダーに首ったけすぎているMisakiでした。あー可愛い・・・・・ ・・・
(あ、emmaさん経由ですがディズチャンのスキャンダーをチョイスしました!可愛いので是非♪)
スポンサーサイト
Secret

