--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2008    凹み・・・

英語できるふりして理解できてない自分にかなり凹んでます。去年よりは分かるようにはなってきた。
でもそれだけじゃダメだと、昨日のメッセンジャー(ある意味今日)で教わりました。
でも2窓は卑怯だよ(笑)時間帯的に仕方ないんですけどね。一人は日本語喋れるので
助かったけど両方英語だったらテンパってたなぁ。
でも日本語喋るといっても、彼女もまだまだ勉強中らしいんですが。ってかそうですはい。
ぶっちゃけ「会話かみ合ってねーーー」って心の中で叫びましたよ(笑)もう打ちながらカラ笑い。
私的に、外人と日本人の持つ感情って違うものだと思ってるので、どう伝わるかとか。
凄く不安を持ちながらメッセンジャーしてたりします。あは。向こうがどう受け入れるのかとか。
どうもそう考えてしまう。同じ人間なのにな。

時間帯的にも悪かったけど、もう最後のほう何話してるか混乱してたなぁ・・・・
昨日はイギリスの友人のAgnesと話そうと思ってオンラインしたらアメリカのDebraは凄く早い反応で(笑)
「Misaki(ここ実際は本名)?」とメッセンジャーされたんで、無視するわけにもいかず2窓になったわけです。
しかも、手紙を送ってくれたらしくその手紙はもしかしたら父が持ってるかもしれないと。
おいおいおい。まぁ、封を開けたりしない人なので、その心配はないかな。
Debraは来年あたり、大阪に来るらしいです。会いたいけど遠いなぁ。

Agnesも日本に来たら私の家へ泊まりたいと言ってたのでそれはYouWelcomeしました!
後はジャニーズのNewsの話になったり・・(笑)それから彼氏の猫??の写真を見せてくれたり。
日本の猫????らしいです。猫が大好きなんですよ彼女。

ってな感じで朝4時頃までメッセしてました。ので恐ろしく眠い;;
あがーーーでもこれから英語の勉強の時間増やすんだ!もっと頑張らないといけないです。

画像はなんとなくシリウス。。。。い・・・癒し!(笑)好きなシーンを埋め合わせてみた^^

コメントは後ほどお返ししたいと思います。いつもありがとう!Thankyouveryverymuch!xxx

スポンサーサイト
Secret

