--/--/--    スポンサーサイト

Supernatural: Complete Third Season9月2日に発売されます!
待ってたよーう!8月に予約しよ~っと♪秋までこれで、過ごせますな。秋は、ポタ祭りなので(笑)
その前に、シーズン2を全部見てしまおう。やっと見る気力おきました。
もう、本当、気まぐれですみませんって気持ちでいっぱいです(笑)今、色んなのにはまる次期らしいので^^;
女性2人が準レギュラー入りらしいシーズン3。とっても楽しみにしてたのよ!
画像見ながらウハハと(笑)・・・・。またお美しい兄さまに出会えるのは本当良いわっ♪♪

うん。この情報みっけたのはたまたまAmazonでブラブラとスキャンダーが載っている某雑誌を
探してたまには調べてみようって思って^^*調べたかいはありました!
うーんうーん。もうこの際、ジェンのファンサイトもやぱ本格的に作ろうかなぁ。
日本のジャレットファンサイトはすでにあるから、ジェン中心に運営したいと考えてます。
さりげなくmamiさんが運営していて驚いたよ(笑)

でもまずはスキャンダーのファンサイトを作成してからにします。ああ、手、後、5本ぐらい欲しい。
スキャンダーの載ってる某雑誌は速、買いこみました。明日見るのが楽しみ~♪

では、これから作業に入ります。コメントお返しはできれば今日中に!



スポンサーサイト
Secret

