--/--/--    スポンサーサイト
とりあえずおおざっぱに全部翻訳してやった!(笑)ひいひいいいながらしたよ(笑)
辞書片手に、メモ取って、翻訳機能でしてみましたのよ。
ジェームズとシリウスはとりあえずやっぱ妄想通りのキャラクターたちで、色々とでした。
ポッターマニアさんであらすじあるけどそのまんまでした。うん。
なので、セリフを中心に翻訳してました。

うはーーーっ。もうあんたらいいよ!とーぶんお腹いっぱいです。
とりあえず、好きだったシーンは。(ネタバレなので反転)
俺はシリウスで、コイツはジェームズだ
と警察官にも、坊ちゃん口調で話すシリウスが可愛かった。
翻訳しながらコイツは絶対「です」なんて使わないだろうと思ったから・・・勝手に無しにしてみた(笑)
しかもジェーは自分では自己紹介しねぇのかよ!つう話で(笑)彼らしいっちゃ彼らしい行動でした。

ってことで、2章もチャリティでもいいから書いて頂きたい!続きが知りたい。
リリーやらリーマスやらムーディやらキングズリーも出して欲しいよおお・・・・!!
(ピーターは??(笑))

ってなことで、ちょっくらハイな気分です(笑)あー・・・ジェー可愛い。
やぱハリーよりジェームズだなと思いました。

今日はオハナDayですが、(本当は昨日から)うん、ポッター漬けにしたいんで、ご飯のときはポッター見よう。

コメント本当申し訳ないです。明日必ずお返しします-xoxo-

スポンサーサイト
Secret

