--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2008    とりあえず・・・
右サイドまでできなかったーんですが。とりあえず、リニュしました。
JTファンサイトを探ってたら、ファンサイトのリニュがやっとしたくなったので
明日体調が戻ったら速急でします。ブログはとりあえずその気合入れです(笑)
今日はずーっと、4 Minutesエンドレスです。久し振りのJTの歌声が嬉しくてv
今日とゆうかここ最近はエンドレス。

そろそろ、JT新曲出してもいいんじゃない?ずっと待ってるのよ。コラボもいいけどさっ。
秋か冬には出して欲しいと思う今日この頃。
後、ヤフーさんに一言言いたいのは、JTニュースはJTのみだけにしてほしい。
普通に混乱するよ。ま、今回からは海外サイトの情報を載せようと考えてるのでいいんですけどね。
うん。

はわあー・・・英語頑張らないとなっ!今日のところは、寝ます。
コメント、マジに遅くなってすみません。明日は必ず、お返しします。無視してるとかはないので、ご安心してください。
Secret

