--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2008    6作目
ダン発言について 私的にそうだったかなぁ?と疑問を持つばかりです。
トレインスと内容、だいぶ外れてる気がするけど。(でもあれは面白い。また観たいなぁユアン♪)
ダンがどんな気持ちで読んでるかこれで理解できましたよ(笑)
ああ、正直あなた、エロイ(笑)
追加シーンがドラックっぽいのか、それとも、ハリーがドラコドラコと言っているのがそれらしいのか。
色々、脳内妄想できますね(笑)ありがとうダン様!(笑)

とにかく、映画は結構、期待できそうな感じですね^^映画もゲームも小説も楽しみで仕方ない!
北海道、行ったら速、セブンで予約します。今回は早く読めそうな気がするっ♪
スポンサーサイト
Secret

