--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2008    洋楽熱再び(笑)


記事修正。
本日買ったアルバム

クリスタル・マイヤーズ

ジェシーマッカトニー

アッシャー

でした!現在家にあるアルバム50枚超えます。まだまだ甘いですけどね(笑)
アッシャーは以前から気になっていたアーティストだったので、ようやく買えて満足です。
知ったのはMy spaceの外国の友人がBGMで流していてそれから気になりました:)
いいよー。歌声が綺麗。聞きやすいと思います。お勧めしますよ♪

クリスタルは、以前のアルバムも持ってたんで続きで買いましたっ♪
女性ロックシンガーは彼女ぐらいがちょうど良いと私は思いますっ♪♪

ジェシー様はもちろん、今回のアルバムでもうどきどきしまくりですよ。素敵すぎるっ。
以前のアルバムが置いてなくて、あせったーー・・;
なんかやたら数多いアルバムを出してきてくれましたが(笑)迷わず購入した。
JTとTimbalandの次に彼がランクしてます(私の中で/笑)

あーー・・ライブ見れるんなら絶対、行きたい。ってぐらいにはまっちゃってます。


正直、洋楽病。ああ、でもたまらんほど外国人の歌声好きです。


Oh!そうそう、好きな洋楽良く聞く洋楽チョイスしましたので良かったら視聴してみてください。
なかなか聞けないのは重いです。すみません^^;では、楽しんでください。
(現在、北海道滞在中)
スポンサーサイト
Secret

