--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    Happy Birthday!!
今日は、私の大好きなユアンの・・何回目だろ・・忘れてしまいましたが・・とにかくお誕生日おめでとう!!!
今年はちゃんと覚えてたよ!良かったぁ・・・><画像は今日中に用意させていただきますっ!


ユアンにとって、素敵な1日でありますよーに
昨日、また新たに文通相手をGETしました!電子メールがめちゃくちゃ可愛い~んです☆書き方とかっ!
可愛いっ♪
音楽が大好きな子で、色々、お話ができそうです。今日も今から返信をしたいと思いますっ
向こうの子に、私の好き&聴いてる音楽を紹介したら「貴方の聞く音楽はクールね」って言われました(笑)
なんか意外な、発言でしたよ・・(笑)そーか。クールなのかっ!

その子は、Linkin Parkが凄い好きで、そこは、話合うかは・・
ちょと微妙なんですけど・・!!(汗)
でも、他の事についてもこれから色々、話してこうと思いますっ


ちなみに、イギリス人でイングランドに住んでいます。まぁ、どのみち「イギリスに住んでる」ってことになりますね。
やっと、少しずつイギリス人のペンパルをゲットしてきてます個人的にはかなり嬉しいです☆

これからもどんどん、増やしてく予定です途中でパンクしそうになるけど、頑張りますぜー☆




---追伸
今、イギリスに住むAgnesのメールが届きました!彼女、本当早いですっ!!で、メールでなんだけれど、Agnesの写真を貰いました☆
笑顔がとてもキュートだと思いますっ♪是非、会って話してみたいですねっ

しかしやはり外国の人がやることはなんでも大きいなぁと外国の人々と
メールしてつくづく思います。

最近、写真も好きだから、こーゆう写真、色々欲しいな~!!

でも、メール、まだまだ返信してないの沢山あります・・
今日は、徹夜でもしようかな
スポンサーサイト
Secret

