--/--/--    スポンサーサイト


ジェシーのお次は、ザックです。今頃になって何トキメいてんの?みたいな。
昨日ヘアスプレー観ちゃったおかげで、ザックにはまりそうですっ彼の歌声は前から好きでした。
ただ、あんまり魅力を感じなかったんですがヘアスプレー観てこうピーーンと来ちゃったんでしょうね。
ああーーー、ハイスクール3は7月13日からですって??明日からじゃないですか!
帰ったら思う存分、観よう。この、なんか瞳にすっごい癒されます。

なんか最近色々突っ走ってるなぁ。(笑)ヘアスプレーのサントラは買います。
歌かなり良かったのでっヘアスプレーのDVDも欲しいぐらいです。

明日からネット使用できませんので、(おじいちゃんの家に行ってきます)また帰ってきたら。


やべーなザック様!(笑)でもたぶん私の好きな俳優画像並べたら似たような男どもだろう(笑)
ビバ☆ミーハ!(笑)

*画像がそのままなので、帰ってきたら修正します。すみません;
スポンサーサイト
Secret

