--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2008    札幌に帰宅しました
札幌に帰宅しました~!
最近、食べすぎだなぁ・・と思いつつ食べてしまいます。やばい。
北海道旨い物ありすぎ!地元どんだけ旨いものねぇんだよって改めて思いますね。
ど田舎なので、ないない。昨日は掻き揚げ丼食べました。おじいちゃんももちろん一緒です。
美味しかった~!

それはそうと、SW3Dアニメ長編映画!とうとう公開するんですね!
8月23日って急じゃね??^^;以前から情報は知ってたものの・・・・・・
クローン・ウォーズとゆうタイトルだそですよっ。2からの話に続いてるのかは謎ですが・・
ジャバが出てくることは確かです。もちろん、観にゆきますよ!
ああ、今月の23日はポタ最終章だし、秋には映画公開だし。こんな楽しいことが連続にあって
良いんだろうかっ。

後、最近の状況といえば、私、気管支炎かもしれないと・・・ゆう・・・あは。
今は特にまだ重いもんではないんですが。日中が多少、苦しくなる程度です^^;
まぁ、近々、病院行ってきたいと思います。
保険証どこいったのか・・・・・・ーー;

近々、レイアウトもしたいなぁ。(ファンサイト)


スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの予告はこちらから

ちなみにハリー・ポッターと謎のプリンスのゲーム予告編はこちら↓
(早くプレイしたい!>w<)
Secret

