--/--/--    スポンサーサイト
お次はDAIGOですよ奥さん(笑)あー・・・この世には何人、可愛い子がいれば気がすむのかしら(笑)
ブログも読んでしまうぐらい、ちょとです。
若い頃のシリウスをDAIGOにやらせてみたい・・・なーんて妄想してしまうほどです(爆)
若い頃のシリウスあれぐらいでいいんじゃない?十分可愛いよ!
「マジっすかぁ~?」の口調とか、やばいぐらいにです(笑)

CD買うかはちょと悩み気味。いやぁ。日本人の俳優でこんなにピーーンってきたの・・
KAT-TUNの赤西いらいだよ。男はもうあれぐらいバカっぽくはしゃぐ感じが好きです。
(褒め言葉です/笑)
さりげなくリンクにDAIGOのブログリンクしてみたので、興味ある人は是非っ^^

ハリー・ポッターと死の秘宝。発売まで後、5日。
(結局、書店で予約しました)
スポンサーサイト
Secret

