--/--/--    スポンサーサイト

JKローリングドキュメンタリー
を夕べ7時頃に見ました。(NHK)あわててレンタルショップで、カラテープ買いにいきました。
HDDの時代だとゆうのにすみません(笑)
なんか、これ見たら、よけいに愛深まったよ。JK氏はとても素敵な人だとかなり思った。
なんか似たようなものを持っていて同意できる部分がいくつかありましたよ。
ハリー・ポッターとゆう存在は彼女には相当、大きな存在だそうです。
みぞの鏡の意味ももっともっと理解できました。なんでこんなに暗いストーリーなのかも理解できた。

JK氏はとても知的で素敵で凄い人だと思う。


-------------------------------------*
迎えに行ってまいりましたよー。画像は思いっきり謎のプリンスからですみません!
ちまちまとくすくす笑いながら(笑)読んでます。買う前まではすっごいソワソワしてました。
店員さんがやたら丁寧な人で・・・!「はい。お願いします。」しか言ってませんでしたよ自分・・(笑)
今日中に上の半分読めたらいいなっ。DVDも観ないとなんだけど^^;

表紙がテレビやネットで見た以上に綺麗で、素敵でした!最終章の表紙が一番好きかもしれません
7日間以内に読めたら情的だな。うん。(個人的に/笑)
ポッターファンの方ももう一度楽しんでください!私もまたこれから楽しみます:))

感想は後日改めて&コメントも!

---------------------------------------------*
ポッターを迎えに行ってまいります。(9:38)朝

情報見たら、ドキドキしてきました。本当、楽しみ!:))
スポンサーサイト
Secret

