--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2007    ひゃっほ~い!
2日ぶりです
昨日、ついに!我慢できず・・(笑)ペンパルサイトで一番有名な。
場所に記事を投稿しました★メールをまだ不安で開けずにいます(苦笑)
昨日はね、韓国のKimhyejinちゃんから、メールが届きました!
メールを毎日気にしすぎるのはよくないですね(汗)反省
内容は、歳が2個下で、「Misakiさんのほうがお姉さんですね」って書いてありました(笑)日本語が、わかる子なんだけど、やはり翻訳機能に頼っているようです★いやぁ、安心した!(笑)
私も翻訳機能に頼りっぱなしだけど、最近は和英を買ったのでそれにそって、ちゃんとした英文を書いてるつもりなんです(笑)
まだ自信なさげーだけど(笑)

昨日投稿した記事で。


これなんですけど、(サイズはあえて小さく)
通じるといいな。何度も何度も、翻訳機能で正しい翻訳が出るまで格闘しました(笑)
でも、投稿してから一つ問題が・・イギリスって打つときにどう打ったら
いいかわからなくて。翻訳機能だと、「Britain」って出るんだよね。UKで書けばよかったと後悔。

これでも通じるかなぁ?詳しい人良かったらコメントで教えてください★

とりあえずもう少ししたらメールを開いてみようと思います。
ま。あまり期待はしてないんですが・・。 良いパルと出会えたらいいなぁ。

-----追伸
Musicを置きました最近、かなりお気に入りのアーティストです。
本当は彼女の歌うThe Towerが好きなんですけどなかったので、その次にお気に入りの曲を置きました。
歌声も、曲の作りも何もかも好みですっ女性はノリ良い曲も好きだけど、私はViennaが歌うような感じのが好みですね。
聞いていておちつきます★
今日彼女のCD一枚購入しようと思いますっ

The Towerを聞きたい人はVienna Tengオフィシャルサイトでどうぞ!
彼女の歌声で癒されてくださ~い

まだ続きます↓(他の話題です)


イチゴ100% のミサからの情報で!
ついに!東京ドーム魂でのDVDが発売決定~だそうです!おめでとう
これはもう迷わず買いです★あぁ、久しぶりに勝運愛が戻ってきたかも!
これ、見たかったんだよね!今回のはかなりミスがあって、発売するかどうかわからないって話も出てたんで・・。
諦めてたんですが!ああ、あのこうきたんの女装姿が見れるんですね!あのときのじんじんも早く見たい!

田口は?(笑)あれ?確か、Happyのキャラの格好してたような記憶が。
(キャラ名すら覚えてない)

あぁ、今から楽しみです!4月は楽しみが沢山!アヴリルのCDも発売しますしね★それまでに仕事につかなくちゃ・・!



が・・頑張ります!(毎回このオチのような気が・・)
スポンサーサイト
Secret

