--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2007    お休みします。
二ヶ月ほど、ブログのほうも、お休みとります!
真剣に仕事を探したい、というのが今の一番の理由です。
以前からも言ってましたが・・・!

今「20日まで絶対、仕事決めてやる!」という気持ちが強いので!
今の気持ちが変わらないうちに、決めます。


ファンサイトのほうも一時閉鎖とゆう形をとりました。


最近、遊びに来てくれる人が多くなってきていて嬉しいです☆
コメントは今日中にお返ししますね。




最近の嬉しいことと言えば・・!
ペンパルメールでテキサスに住むDebraに、「Dear○○」の部分(本名、ちなみに下の名前で)
今まで「さん」付けだったんですけど「ちゃん」になったことです
向こうの子に「ちゃん」付けされるの初めてだからドキドキだわぁー(笑)
そんでもって、やっぱり、Debraとのメールが一番楽しいですっ!
これからも色々メールで聞こうと思います**

では、また、二ヵ月後に会いましょう☆


PenPal情報はちまちま書いてきます。
Secret

