--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    色々萌すぎ・・・か?

家の中丸見えですみません(笑)
久しぶりに漫画描いました。最近、また絵も描き始めてるのでそれの参考に欲しかったのよ。
読みたい漫画もあったので(特に左側)あえて言うならヲタく誌。
少女マンガは昔沢山読んだので、もう読みません。大人向け+エロティックにいこうじゃないの(笑)

昨日は昨日で、フルハウスを借りちゃいました。癒しに見たかったのよーーーっ♪
映像が懐かしい(笑)後は、ハイスクールミュージカル2をもう一度観ておこうと思いましてっ。
(ザック目当て/笑)
このおかげで、ポッターはちまちま読みになってきました。
まだ上巻の半分もいってません。どうしよ~(苦笑)頑張れよっつう話なんだけど。
はい。頑張ります。


あ~vしかし、このウィリアム兄さん(ピーター/ナルニア/左)可愛すぎませんか?
2であの笑顔が早く観たいです。もちスキャンダーもっ!早く出ないかなぁ~っ♪♪
今回は特典付きの買う予定です。
スポンサーサイト
Secret

